くりや食堂ではご飯の食べ比べが出来ます!

★お昼のくりや食堂では、とてもありがたい事に♪

毎日2、3種類のお米が炊かれていて、食べ比べが出来るようになっているのですが

ご飯食べ比べ
なかでも最近私が気になるのは (゚o゚*)w

『せとうち豊島ごはん』です!

ある日と無い日あるのですが、あれば必ず食べます(笑)

お米も、もちろんおいしいのですが中でも黒豆がとてもおいしいのです!!

炊飯器を開けると黒光りツヤっとした黒豆がバチッとはじけたのね~

という感じで私には輝いて見えます(笑)

あとで食べる人達には、ごめんなさいですが・・・

黒豆がいっぱいあるところを 私は狙います(笑)

シ──!!d(≧ε≦o)ノ゙

もうじき桃の節句・ひな祭りです♪
ひな祭り

お祝いご飯にどーぞ!
担当 原です m(_ _)m

黒豆ごはんはコチラ>>>